tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

歴史の捏造

朝鮮人、よくウソつく。日本人ウソつかない。

昔の西部劇と同じく、白人よくウソつく、インディアンウソつかないとソックリです。

そうやって、白人はネイティブアメリカンを9割も虐殺した。

今になって民主党が、マイノリティ保護をを打ち出しているが、これも偽善事業だ。

民主党はBLMやANTIFAを応援するが、彼らは名前ばっかりで、実は人種差別主義者で極左暴力団体です。いい顔をして、いいとこ取りばっかり。が、実際は白人至上主義だ。

トランプは正直だ。ダメな事はダメと言い、合法的な事は認める。が、左派マスコミからしたら、邪魔でしょうがないので、絶えずバッシングを繰り返す。

プーチンも同じく西側の左派メディアでは大悪人にされている。実際は正反対だ。

暗殺された安倍元首相も同じだった。死んでもマスコミにはバッシングの嵐だ。

これって、おかしくねえ???

死人に鞭打つ。昔、大伴家持天皇の忠誠を尽くしていたが、藤原家によって大悪人にされて、お墓から死体を持ちだして縄をかけて罪人扱いをした。

そして、時代は下り、今度は戦争を煽った犯人として、バッシングされた。

大伴家持天皇陛下に忠誠を尽くす詩として

海行かば 水く屍 山行かば 草むす屍 ああ大君の 屁にこそ死なね 返り見わせじ

とありましたが、藤原氏によって逆賊の汚名を着せられて、明治になってやっと名誉回復がなれば、今度は軍国主義の象徴のように扱われています。

ああ、やるせない。何で日本のために忠誠をつくした人がこうも悪く言われるのか?

日本史は捻じ曲げられている。おかしいものはおかしいと言おう。