tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

シャドウドケッド

シャドウドケッド

 

 

 

 

 

🐯さん、全て法律的にクリアしているのが証明されていた。
”米国内戦を防止するためのシャドウドケット”
🐯さん情報を遣り取りしている友達からですが、興味深い内容ですので発信します。各々でご判断ください。
………
 いくつか前に書いたフィル氏の動画での発言で2020年度の選挙が最高裁判所によって覆られたと動画で話した事を
今回はウオード氏がその件について彼自身のインテルの3名の情報者と確認したと話していました!
そしてなぜその情報が流れていなかったと言うと最高裁判所は、
”SHADOW DOCKET"と言う方法で慎重に行われました!
そして裁判が2022年6月22日に判決が確定しました!
トランプ大統領は今まで全部法律的に物事を進めて来たと話していました。
”シャドウドケット”とはウイキペディアで調べるとこの様な事が書いています。
シャドウ・ドケットとは、米国最高裁が口頭弁論を経ずに緊急命令や略式判決を下すことであります。
シカゴ大学法学部の、ウィリアム・ボード教授が2015年に作った造語である。
シャドウ・ドケットは、通常の手続きからの脱却であります。
この”シャドウドケット”と言う方法でその時が来るまで一般市民には発表しない事になっています。
多分この発表が中間選挙の11月8日前に公開され、中止になると言うシナリオになっていると思います。
   ▽