tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の近未来がヤバい

今、日本は相当ヤバい方向に逝こうとしています。

超監視社会が始まります。全体主義で、中国共産党と変わらないほど、統制された社会になろうとしています。

ワクチン打つも、打たないもどっちを選択しても、ディストピア(地獄)です。

こんなのをやるのは日本だけです。日本人を撲滅するために、グローバリストたちから日本政府に圧力がかかっています。

政治家は国民の事はどうなろうと知ったこっちゃありません。自分の保身ばっかり考えています。政治家の使命は日本人を日本を潰す事です。それによって、自分たちの保身を図っています。日本の政治家は日本のため、日本人のための政治が出来ないんです。

日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれています。動画はバンされたらいけないので、隠語を使って解説していますので、分かりにくいですが、日本人なら分かるはずです。

従わないと、豚小屋にぶち込まれます。

 

(2083) あと2年...もう時間はない...いよいよ日本がやばいですね。 - YouTube