tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

オウムの信者の事は笑えない

怖い。1番最後が1番怖いです。メタバースムーンショット)の世界です。

ムーンショットは日本にだけある計画で、内閣府のサイトに出ています。これと似た事を考えているのが「メタバース」で国際金融資本家たちが、自分たちの肉体が滅んでも脳だけは生かしておいて、仮想空間の中で生きているように感じる世界です。

今の日本はどうかしていて、まるでCovid19が恐怖の殺人ウィルスだと思い込み、PCR検査陽性を新型コロナウィルス感染だと信じていて、ワクチンこそが救世主だとワクチンと言う殺人兵器に自ら飛びついている。そのワクチンが世界人口削減を目的として作られたものとはコレポッチモ思っていない。そして、マスクとソーシャルディスタンスとアルコール消毒とワクチンは当たり前のように洗脳されている。まるで、昔のオウム真理教の信者とソックリだ。オウムの信者の事は笑えない。今は日本人の9割が完全に洗脳されて、信者になっている。支配者たちにとっては日本人は格好のお客様(実験材料)だ。お気の毒に。クワバラクワバラ悪霊退散。