tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

安倍元首相の国葬に反対するなら、在日外国人の生活保護も止めろ!

安倍元首相の国葬は1回限りで16.6億円だ。が、日本政府は在日外国人に毎年1200億円もの生活保護を支給している。安倍元首相の国葬に反対する輩は本当に日本人なのか?在日外国人はその他各種特権あり(中国人、韓国人、朝鮮人に限る)生活保護尾を受けながら、ポルシェに乗っているという異常事態も起きている。

 

 


特亜(在日中国人、在日朝鮮人在日韓国人)に対する超優遇措置の一覧表です。

だから、生活保護を受けているのに、ポルシェに乗っているという異常事態が起きているのです。
 

 

板東 義宣

10時間前 
ソウルメイトからです。
日本人が死ぬ気で働き、切り詰めて納めた血税が、無職の外国人に年間1200億垂れ流され、仕事もせずに遊んで暮らしております。
もう一度言いますよ。毎年1200億ですよ。
辻元清美氏が1㌦140円になったことに関連し、「こんな時に税金を使って国葬ですか?」。では1㌦140円になったことと国葬とどんな関係があるのか、国民に分かるようにご説明下さい。
上記のハッシュタグがトレンド入りしています。
国政選挙で何回も勝ち、長年総理として貢献してきた安倍元総理の国葬にかかる16.6億円(これは1回きりの費用です)に青筋を立ててわめいて、外国籍者への毎年1,200億円の税金垂れ流しにはダンマリなのはダブスタの極みです。
反対派の「法的根拠がない」、「税金の無駄遣い」という理屈に「最高裁が外国籍者への生活保護支給は違法という判決を出した」、「1回きり16.6億円と毎年1,200億円はどちらが大きいか小学生でも分かる」で簡単に論破できます。
外国人生活保護に使っているお金を考えたら、国葬の費用なんて全然安いですし、それ以上に日本人で困っている人たちに使うべきだと思います。
皆さんはどう思われますか?
安倍総理があんな形で亡くなられたのに大喜びしながら侮辱し、国葬儀まで反対して発狂してる奴等。外国人生活保護廃止で対抗したるからな。日本人はもう完全にブチ切れたぞ。
デモで意志示そう
安倍元首相国葬 都内で反対デモ 鎌田慧さん、沢地久枝さん、佐高信さん、落合恵子さんら呼び掛け
佐高信さん「人間は一人で生まれ、一人で死ぬ。国葬は民主主義の破壊だ」落合恵子さんが「モリカケ、桜などの疑惑解明しないまま国葬するわけにいかない」
   ⬇️
だから、毎年流してる外国人生活保護1200億止めたら、赤ちゃん一人あたりに約15万配れるな。外国人生活保護者に免除してる医療費もなくなれば、もっと支給出来るから出生率爆上げで、少子化問題解決じゃないんかい。
Twitterのトレンドで出てきた「#国葬反対より外国人生活保護反対」年間1,200億円が拠出されていると言う。対象世帯数は5万弱世帯数なので、単純計算すると年間240万円受給される。日本語習得もせず勤労意欲もない外国籍の方々は当然ながら税金もNHK受信料や公共交通機関費用も免除。政府は戦後間もない昭和22年に成立した法に基づき執行している様だが、75年も経過した法律を改正して、受給対象者は帰化を含めた日本国籍者に限定すべきでは🤔
尚、生活保護受給世帯数は11年前の2011年の数字。
大正論だ さすが日本の愛国者 櫻井よし子氏です
日本国民は素晴らしい櫻井よしこ氏が出演されて大正論を述べている番組を見るべきだが、マスゴミに汚染されて洗脳されて やらせ 捏造 隠蔽番組をみて笑い転げている
日本人の質もかなり低下して平和ボケも進んでいるね 
【野党は日本人らしくない】国葬儀について、櫻井よしこ
「反対する人の方が大きい声で叫ぶ。それをメディアが取り上げる。何となくそっち方向に引っ張られていく。メディアの報道が一方的。野党の言い分は日本人らしくない。今の騒動は非常に残念、安倍総理にありがとうよ思ってる人の声を伝えたい」
世界をリードした史上最長政権の政治家の死を悼む事もできない反日日本人。国葬儀に“反対する人の方が大きい声で叫ぶ。それをメディアが取り上げそっちに引っ張られていく。報道が一方的。野党の言い分は日本人らしくない。安倍総理に有難うと思ってる人の声を伝えたい”と櫻井よしこ氏。それが日本人。
   ⬇️
本当に日本は舐められていますよね。外国人に対して生活保護を支給するなど異常です。生活保護を受給するほど生活に困窮しているような外国人、無職の外国人が日本に滞在出来ること自体が問題です。即時、制度改正をするべきです。
日本人はもっと怒るべき。
自分はもう怒りが限界突破していて振り切れてます。
外国人生活保護1200億とか意味不明ですよね。乞食根性も大概にしろって言いたいです。祖国へ帰れ!💢
………………
国葬儀費用は関係ないが、比較論は分かり易い。
           板東 拝
一人辺りにしたら、10円や15円の話、寄付して国葬になるなら寄付するよ。だがそれでは国葬にならないから悩ましい。
少なくとも中核派が主体の国葬反対デモがなければ、かかる費用が増えることはない。
テレビも夜盗も中核派がお好ききなようです。
政府は6日、安倍晋三元首相の「国葬」に関する費用のうち警備費を8億円程度、外国要人の接遇費を6億円程度とする概算額を公表しました。
閣議決定した会場設営費約2億5000万円などと合わせた総額は、
16億6000万円程度となります。
***********
安倍晋三発言集から
今の日本の平和と繁栄は、今を生きる人だけで成り立っているわけではありません。
愛する妻や子どもたちの幸せを祈り、育ててくれた父や母を思いながら、戦場に倒れたたくさんの方々。その尊い犠牲の上に、私たちの平和と繁栄があります。
   ▽