tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

人身保護で、亡くなったとされるスターたちが生きていた

実は胃経ていた?

 

【全員、生きている⁉️
うわー、本当だったら良いなぁ~✨
ホント、大好きなアヴィーチーーー❤️
ずっとずっと、祈ってる‼️
 エリザベス女王が亡くなり、
ダイアナ妃が生きている説が
出てきていますね。
以前から何度も何度も、
生きている説とデマ説が交錯して、
物議をかもしているのです。
そんな中、今回のtelegram投稿では、
私が生きていて欲しいと、
ずーっと願っていた「アヴィーチ」が、
生きていると噂されている方々の中に
入ってるーー❤️
朝一番にこの投稿を見た瞬間、
もぉ~、涙が溢れてきました😭
この写真に写っておられる方々は、
以前から生きていると言われている方々で、
その中に忽然とアヴィーチが写っていて、
本当に息をのみました‼️
アヴィーチは享年28歳という若さで、
謎の死をとげました。
とにかくアヴィーチは、EDM史上
最大のスターでした👍
(EDMとはエレクトロニック・ダンス・
ミュージックのこと)
そのアヴィーチは、
CIA・DS・イルミナティによる人身売買、
悪魔的儀式を初監督MV「For a Better Day」で暴露したために殺されたのです😱
もぉ~、とっても才能があり、
素晴らしい楽曲を作り、
当時はEDMの寵児でしたねぇ✨
CDを買って、いつも聞いていました🎵
そして大好きな曲は、
「Heaven」
↓ ↓
これは生前に作られたMVを、
亡くなった後に作り直されていますから、
とても意味深なMVです。
これを見る度に、
「生きていてーー‼️
と、祈っていました✨
↓ ↓
ニュース記事
それが噂のダイアナ妃やケネディジュニア、
マイケルジャクソンと共に
写真に写っていたから、
もう一瞬心臓が止まるかと思うほど
ビックリして、また嬉しさで拳を
握りしめたのです❗
それでね、何故この方々が、
生きてると言われるのかというと❓️❓️
アメリカには、証人保護プログラムという
アメリカ合衆国の法廷またはアメリ
合衆国議会における証言者を、
暗殺などの報復措置から身辺を
保護するための制度である。」
(Wikipediaから)
制度があって、国益に貢献するような
重要な証言者を保護する制度があるのです。
この写真に写っておられる方々は、
その大切で重要な証言者だと
言われています☺️
特にDS、イルミナティ、カバールなどの
人身売買や小児性愛者による悪魔儀式、
アドレノクロムに関わることを
知っていて、これらの情報をつかんでいる、
もしくは悪魔儀式に誘われて、
断ったことで、身の危険がある方々です。
ですから、殺される前に保護されて、
公には死んだということで、
身を隠すということです‼️
一旦は世間的には、亡くなったことに
なっていますから、
「生きている」と言っても、
いつも陰謀論と言われちゃう😱
いずれにしても、大きなデクラスが
始まれば、表舞台に現れることに
なりますから、今から楽しみに
しています❤️
夫は、大好きなエルビス
待ち焦がれています❤️
そんなこんなも、今後の楽しみとして、
ワクワク待っているのです‼️
悪党や悪魔が粛清されて、
地球が、人類が平和で、笑顔いっぱいで、
心から喜びに溢れて過ごせることを
切に切に願います❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野】
~温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野〈企画紹介ページ〉】
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」