tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これでもコロナワクチン射ちますか?

こんなのワクチンじゃない。殺人兵器です。だからワクチン接種後に亡くなったり、重篤な後遺症で苦しんだり、体調が悪くなるはずです。これでも、あなたはワクチン射ちますか?何ともないようでも不妊症になると言われています。まさに世界人口削減計画の一環です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールニマ・ワグ 博士
(ウイルス学・免疫学の両方で博士号を取得)
・2019年秋のインフル注射剤成分:
COVID用注射剤成分との違いはなかった
 還元型酸化グラフェンとLNPが含まれていた
・子供用のCOVID注射剤成分:
製薬会社は成分を変えているとしているが、実際には大人用と同じものが入っていた