tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アフリカ開発銀行がジンバブエの債務清算を支援するのに同意した

アフリカ開発銀行がジンバブエが135応区ドルの債務を生産するのを支援する事に同意した。

 

ジンバブエ、135億ドルの債務清算
うわー、キターー‼️
ナント、アフリカ開発銀行 (AfDB) が同意‼️
もぉ~、GESARA法が始まってる⁉️
 いやいや、ジンバブエの債務清算が、
半端ないよねーー‼️
もはやこれは、ジンバブエでも
GESARA法が発動されたってことよね⁉️
そうじゃなきゃ、これだけの大金が、
一気に清算されるわけがないもの😳
さらにアフリカ開発銀行 (AfDB) は、
ウクライナ騒動によって引き起こされた
食糧危機を、アフリカが回避するのを
助けるために、15 億ドルの基金から
融資を開始した‼️
ナントジンバブエは、
アフリカの緊急食糧生産施設として
知られている銀行の基金から、
利益を得るために設定された
38カ国の1つなんですって☺️
うわー、西側諸国以外の国々が、
どんどんBRICS加盟国と連携して、
GESARA法の発動により、
恩恵を受けていますね✨
ホント、羨ましい限りです✨
とはいえ、日本も必ず始まります‼️
これは、日本の悪い輩を逮捕して、
安心安全にならなければならないので、
今しばらくの辛抱だと思います✨
それほど、日本は悪党や悪魔に
がんじがらめになっていたのですね😵
今や、世界がどんどん良くなってきていて、
それによって日本も良くなる方向に、
向かっているのです❗
実はね、良くなるって思っている人には、
良くなる情報が入り、
良くなる、善くなることしか起きない❤️
日本政府が日本を潰そうとしている
といって、怖い怖いと不安や心配の
気持ちに支配されている人は、
怖くて不安なことしか起きない😱
現実は、その人が見えてるものしか
見えないのです❗
だから、私がワクワクしてる理由は❓️❓️
🔶GESARA法が発動する
🔶メドベッドが使える
🔶債務リセットが起こる
🔶ユニバーサルベーシックインカムはある
🔶搾取されてきたお金が戻ってくる
🔶自分の生まれてきた目的を果たす
🔶ワクワク楽しいことをして生きる
🔶トランプ大統領が復帰する
🔶プーチン大統領が世界平和をもたらす
🔶ニュルンベルク綱領で悪人は処刑される
ということが、これから起こるからです✨
もしこれは嘘だ、詐欺だと思う方は、
これが現実として起こらないという
タイムラインに住んでいる
ということなのです‼️
私と同じ思い、価値観、思考をされている
という方々は、これを見たら
私と同じようにワクワクしかない✨
ホント、楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野】
~温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野〈企画紹介ページ〉】
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️