tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

親プーチン政権誕生 イタリアでカギを握る女性

ドミノ倒しが始まった。メローニ氏の率いる政党が過半数を獲得しました。首相に選出されたそうです。

 

【イタリアが変わる】
うわー、イタリア初の女性の首相誕生⁉️
ナント、右派連合が勝利するかも⁉️
もぉ~、ドミノ倒しが始まったーー‼️
 EUの中心的な存在であるイタリアで、
ナントナント、イタリア初の女性の首相が、
誕生するかもしれないんです‼️
その女性とは、親ロシア派ジョルジャ・メローニ氏。
彼女は❓️❓️
「『メローニが首相になったらどうなるか』と、ヨーロッパでは心配しているようです。どうなるか? お楽しみは終わりです。
イタリアはこれから国益を優先します」
と、イタリア第1主義を掲げている👍
その国の首相だったら、当たり前だよね✨
ナント、メローニ氏は、
2008年に史上最年少で閣僚に起用され、
その時の首相・ベルルスコーニ氏は、
今回もメローニ氏と連合を組んでいる‼️
そして、このベルルスコーニ氏は、
プーチン大統領と親しい間柄だと
言われていますから、メローニ氏が
首相になったあかつきには、国の政策が、
ロシア寄りに傾くでしょうね❗
それでもってメローニ氏は、
EUに対しても批判的な立場を
とってきたようですから、
もぉ~、イタリアが変わるーー‼️
今回のロシアの逆制裁によって、
ドイツが動けば、次は、
イタリアか❓️
フランスか❓️
イギリスか❓️
と言われています👍️
どうやら、イタリアが変わるようですね☺️
エリザベス女王が亡くなったことで、
ヨーロッパがどんどん変わる‼️
いよいよドミノ倒しが始まったーー‼️
日本も、対岸の火事ではないです。
あへさんの国葬の出席、欠席で、
情報が錯綜していますが、
これも全てシナリオ通りだと思います。
ここでも、悪党や悪魔のあぶり出しが
行われているようですね。
このような情報に対して、
一喜一憂することなく、
自分の心のまま、自分の信じることに
視線や思考をフォーカスすることです✨
良くなる、善くなると、
悠然と泰然と過ごしましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ‼️
⬇️ ⬇️
♦️締切間近です‼️
【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野】
~温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野〈企画紹介ページ〉】
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️