tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで妊娠出来なくなる(本当です)

神王リョウのメルマガより

■ 女性は必ず見てください
  コロナワクチンで「妊娠できなくなる」超ヤバい裏話

  世界では子どもが大量に死亡、妊婦や授乳中もヤバい


コロナのワクチン接種後に、42%の女性が異常出血になっていることが判明!?


接種した48時間後には、スパイクタンパクは「卵巣」にもっとも蓄積される

また精子の減少も報告された(精子量が回復しない人も)


「ワクチン接種した妊婦の半数が流産に」というファイザー社の機密文書が流出した!?


イギリス政府はmRNAワクチンが、

妊娠中および授乳中の女性にとって、「安全であることを約束」していた


しかし、「ワクチン接種の安全性のデータは不足している」と急に言い出して、

「授乳中の女性はワクチンを接種すべきではない」とガイダンスを変更した、、


実際に、ワクチン接種が進んでいた、シンガポールでは出生数が減少している


また海外メディアによると、「ヨーロッパの子供の超過死亡は691%増加した」


世界中で異常な不妊が進行している!?

また世界中で子どもがたくさん亡くなっている、、


実際にビルゲイツ氏は、いくつかの国で「入国禁止」になっている


こんな「危ない」ワクチンを打っていいの?

オミクロン株に対応した新ワクチンは、「ヒトでの臨床試験はしていない」ことが判明

ウォールストリートジャーナルという、一般紙でも報道されている


また、BA5用のワクチンは人間に治験するのでなく、たった8匹のマウスを実験室で治験することによって、FDAに承認されている


それでは「動画」をどうぞ →

https://www.bitchute.com/video/E4jRBEQwBpWf/

---------------------------------------------------------------------------------------

今回のコロナワクチンもですが、次(その次もまたその次も・・・延々んと)に出て来るのも危険だと思います。

なにしろ今は世界人口削減に向かってまっしぐらです。彼らはあらゆる手段を使って人々を騙して、人口削減に持って行きます。政治家や権力者を信じるな、従うな!盲信したり信じたりしたら最後です。彼らの後ろにはグローバリストと言う名前を変えた共産主義者がいて、世界中を全体主義にしようとして計画を実行中です。

従わない、信じない、自分で考えて選択する、行動するが彼らにとって1番厄介な存在なんです。だから従うな!信じるな!自分で考えて行動せよ、選択せよ!です。