tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領が第3次世界大戦を警告したら、ノルドストリームが何者(多分バイデン政権)かによって破壊された

トランプ大統領が第3次世界大戦を心配していたら、バイデンを始めとした民主党政権がのルドストリームを破壊した。

 

トランプ大統領が警告❓️❓️
うわー、久しぶりの登場‼️
うーん、核戦争の可能性を懸念❓️❓️
いよいよ、何かが動くかしら❓️❓️
新世界に向けて牽引していましたよね✨
ここにきて、ようやくトランプ大統領
ラリーを含め、強氣な発言をされて
いるように思います✨
どんな内容かというと❓️❓️
勃発する可能性があると警告。
核兵器を解き放つと脅したことで 、
「非常に悪く、非常に危険な時期」
になったと述べた。
さらにWABCラジオに出演している間、
司会者のジョン・カツィマティディスから「夜更かしできる」ものは何かと尋ねられ、
「何よりも、私たちは第三次世界大戦
行き着く可能性があり、それはウクライナで起こった恐ろしいことのすべてである
可能性があると思います。」
「ご存知のように、中国で台湾と一緒に
起こるように見えます。
そこで何が起こっているかがわかります。」
これはプーチン大統領が演説で、
「ロシアと国民を守るために、私たちが
自由に使えるあらゆる手段を使う」
と誓ったことを受けての発言だと思います。
恐怖を煽るような発言をされていますが、
いずれもバイデン政権を引きずり落とす
ための「ラッパ」だと思われます😅
トランプ大統領は、自分が今でも
大統領職についていたら、
ウクライナ騒動も台湾騒動も
起こらなかったと語っておられます。
裏を返せば、バイデン政権の不甲斐なさ、
政策の失敗を露呈していることに
なります。
そのために、ようやくトランプ大統領が、
第三次世界大戦という言葉を出し、
いよいよこのままではダメだと、
ダメ出しをしていると思われます❗
バイデンはとうとう、
認知症が甚だしいような感じをかもし出し、
バイデンおろしが始まった⁉️
世界の動きを見てみると❓️❓️
🔸カナダの銀行が30日から閉鎖。
🔸イングランド銀行は債券市場の暴落の
ために動いている。
中央銀行のデジタル通貨のテストをする。
などと、金融機関システムが、
新世界に向けて動いているのです👍️
ですから、トランプ大統領
プーチン大統領の動きは、
金融機関システムのための
煙幕だと思われます⁉️
私たち覚醒者は、トランプ大統領たち
アライアンスの裏の動きを知ることで、
同じように新世界に向かう道を
進んでいくことになります✨
ワクワク喜んでいることで、
さらに新世界へ加速するのだと思います❗
良くなる、善くなると信じて、
楽しみに待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️
♦️無料コミュニティFacebookグループ
「お申し込みサイト」
⬇️ ⬇️
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アメリカがのルドストリームを破壊した?ロシアにとっても交渉の切り札が無くなったし、EUNATOのヨーロッパ諸国にとってもいい事はない。ヨーロッパはこの冬を超せるかどうかの瀬戸際だ。