tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

禁煙と言う罠

なるほど、禁煙、禁煙と規制が厳しくなったのは、将来にプランデミックを上手く行かせるためだったのか。WHOの言う事を真に受けたらいけませんね。

何でもタバコを吸っている人は今回のコロナワクチンを4回打っているいるけど平気だそうです。

ニコチンがmRNAと酸化グラフェンに効く、という発見がされたのが2005年、それ以来、煙草規制が激しくなったのは「知る人ぞ知る」ところ。
私も同感です。禁煙、禁煙とWHOがやたらと宣伝した時点で胡散臭いでしょう。
人類を不健康にし金儲け、人口削減しようとしてる本家本元が、健康を気遣い禁煙しようなんて、どう考えても嘘です(笑)