tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ベネズエラではGESARA法の発動が間近

GESARA法の発動が間近。日本も準備は出来ているらしい。ワクワクして待っていよう。

 

㊗️ベネズエラ、RVが始まった】
うわー、新しい通貨が導入された‼️
ナント、6つのゼロを削除‼️
もぉ~、RVだねーー‼️
 ナントナント、先日ベネズエラは、
135億ドルの債務を清算したばかり👍️
⬇️ ⬇️
そこで今回は、6つのゼロを削除した
新しい通貨が導入されたとなれば、
もうもうRVが行われ、GESARA法が
発動されてるってことね✨
とにかくサラリーマンの人たちが、
「今日、スーパーマーケットに行ったら、
すべてがドルで表示されていました。
結局、何も買えませんでした」
と、お金が足りなくて買えない😱
ベネズエラ中央大学の経済学教授の
ホセ・ゲラ氏は、
「最も重要かつ根本的な理由は、
決済システムがすでに崩壊していると
いうことです。桁数が多いため、
決済システムと計算が実質的に
管理不能になっているからです」
と述べている。
ベネズエラは、長期の最悪のインフレで、
通貨の価値がなくなっていたのですね💦
だから一旦桁を減らさないと、
膨大な札束を持ち歩かないと、
物が買えないってことね💦
ということで、ベネズエラ中央銀行
先月通貨の変更を発表したときには、
当局者はボリバルのデジタル利用を
拡大するために支払いシステムが
近代化されると述べられた。
いよいよベネズエラは、
新しい通貨になったということから、
金本位制に移行したということね✨
うわー、国民は嬉しいことでしょうね✨
ホント、日本のGESARA法発動も、
待ち遠しいです❗
とにかく日本は準備万端だと
言われていますから、
あとはタイミングのみですね✨
逮捕による大掃除など、
しっかり発動の準備が整うまで、
今しばらく待つことだと思います✨
ですから、何よりも大切なのは自分軸を持って、
今を生きること‼️
ワクワク、ポジティブな思考で、
良くなる、善くなると信じること‼️
心配や不安はいらない‼️
楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️