tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大掃除が始まった?

大掃除が始まった。

 

 

 

⭕ 日本テレビ・放送免許剥奪か❗、フジテレビの倒産危機に続いて今度は日本テレビ❗
● いよいよ、フジテレビ、日本テレビ、CNN、メディアの粛清が本格化したようです❗
⭕ 我々のお茶の間・テレビがメチャ寂しくなります❗あきらめましょう❗
⭕  突然ですが緊急ニュースです❗ヤグルマギクさん❗「東京には輸送機が続々と入ってきている❗」「今度は大掛かりだと思います❗」の、画像を追加しました。(目撃情報あり!、話題は変わってしまいますが、緊急ニュースです!)
● 凄い事になっています❗米軍機と自衛隊機の両方で、DS捕獲作戦が展開されてそうな気配すらします❗
● 日本のDSをいくら捕らえても、もう大戦争になる可能性は消えましたので、大量に捕らえに来たのでしょう。以前の投稿(●国葬は軍部の罠だった❗)を、読んだかたには分かりますね❗