tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン展開後 葬儀件数激増

旧約聖書日月神示も人々は1/3になると書いていて、ワクチンを3回打たなかった人の数と合致する。ワクチンを射った人は死ぬ。ワクチンを打たなかった残りの人々で日本を再生するしかない。

 

聞く耳を持たなかった日本人の姿。
旧約聖書 ゼカリア書第13章8、9節
 この地のどこでもこうなる、と主は言われる。
 三分の二は死に絶え、三分の一が残る。
 この三分の一をわたしは火に入れ銀を精錬
するように精錬し金を試すように試す。
 彼が我が名を呼べば、わたしは彼に答え「彼こそ
わたしの民」と言い彼は、「主こそわたしの神」
と答えるであろう。
日月神示 扶桑之巻 第7帖
 三分の一の人民になると、早うから知らせて
ありたことの実地が始まっているのであるぞ。
 何もかも三分の一ぢゃ。
 大掃除して残った三分の一で、新しき御代の
礎と致す仕組ぢゃ。
(私の認識と見解)
旧約聖書日月神示も人々が三分の一にまで
減る、つまり残るのは三分の一だと言っています。
私は昔は核戦争によるものかと危惧していましたが
どうやらまさに今の液体の事だと感じます。
日本人の中で8200万人が液体を打ちました。
様々な人々による真剣な声をあざ笑い、陰謀論だと
否定し、ひたすらメディアを鵜呑みにして忖度し、
同調圧力を重ねた結果の姿です。
三分の一。
それは液体を打たずに努力をした人数と合致します。
残念ですが聞く耳を持たなかった三分の二の
日本人は仕方がありません。
運良く神のご加護があり健やかである事を
願います。
液体は接種後6時間で人間の免疫を書き換え、
回数を重ねるごとに人間の免疫を破壊します。
二度と元には戻りません。
それにより様々な感染症に感染し、ガンにも
なります。
今、日本人にガンが激増中ですね。
液体によるものです。
残った三分の一の日本人でいかに今後の日本を
蘇生していくのかを知恵を出し合って力を合わせて
行く時代と時間軸になりました。
今は選択により運命も人生も分かれる時ですね。