tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

チャールズ国王危篤(すでに死亡?)

チャールズ国王危篤?(すでに亡くなっている?)

 

【チャールズ国王、密かに亡くなってる⁉️
うわー、まだ秘密なんだね😱
ナント、ウィリアム王子が準備中😳
うーん、ソーセージフィンガーは予兆😵
 イギリス王室が、新たな危機❓️❓️
ナントナント、グローブマガジン最新版は、
チャールズ国王が重篤な状態のため、
医者はウィリアム王子にスタンバイして、
いつでも王位に就く準備ができているように指示したと語った😳
また「ソーセージフィンガー」という、
チャールズ国王の腫れた指は、
致命的な心停止の危機に瀕していることを
警告している😵
どうやら「うっ血性心不全」のようで、
手足の腫れはどちらも健康障害の
兆候だと言われています。
などと、いろいろなことが
書かれていますが、
エリザベス女王が亡くなった時点で、
すでにチャールズ国王の任期は
短命だと言われていましたね❗
とにかくエリザベス女王の訃報は、
世界の王制、天皇制などの終焉の合図と
言われていたので、チャールズ国王が
短命なのは、致し方ないでしょうね。
ここにきて、早々にチャールズ国王の
重篤説が出てきましたから、
本当にいよいよ終焉が近いと思われます❗
遠い国の話ですが、
今や世界は一つですから、
これからの私たちの生活や生き方に、
大きく関わってきます‼️
また情報は情報として受け取り、
一喜一憂することなく、
これから起こるGESARA法発動の
心の準備としてとらえていくことです✨
GESARA法はこれからの新世界の
きっかけですから、情報にとらわれ過ぎず、
自分軸を持って暮らすことが大切ですね✨
一つ一つ着実に、
新世界に向かっていますから、
心穏やかに静観しましょう❗
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️