tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ブラジル大統領選 ボルソナロ大統領、債務免除を公約

債務免除での財源は確保できているそうです。

 

🇧🇷個人や企業の債務免除を打ち出す】
うわー、ボルソナロ大統領、お見事‼️
ホント、BRICS加盟国だもの‼️
もぉ~、どんどん進んでいくね‼️
 ブラジルの大統領選とはいえ、
ボルソナロ大統領は、
GESARA法の債務免除をやろうとしてる✨
いやいや、どこに財源があるの?
と言われちゃうんだけど、
GESARA法が発動すれば、
できるんだよねーー✨
ボルソナロ大統領の案は、
ブラジル連邦貯蓄銀行が、
約400万人の個人と40万社の企業を対象に、債務の最大90%を免除すると
説明しているのです❗
もぉ~、どんどんやっちゃってーー‼️
やはりGESARA法が発動すると、
まずは債務免除が始まると
言われています☺️
すでにロシアやウクライナも、
債務免除が行われているようですね👍️
ボルソナロ大統領の相手側も、
債務免除のプログラムを打ち出して
いるようですが、ボルソナロ人氣には
勝てないでしょうね✨
BRICS加盟国が、次々に新世界を
見せてくれるので、
ワクワクが止まらない~😃
他の国が起こることは、
世界中が起こるのですから、
本当に本当に楽しみです✨
さらにどんなことが始まるのか、
とっても楽しみですね❤️
朗報を待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️