tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ノルドストリームをロシアが破壊する訳がない

ロシアにとってノルドストリームは交渉の切り札です。ロシアがノルドストリームを破壊する訳がない。犯人はロックフェラー財閥らしいです。

 

 

 

NATOの崩壊・EUアメリカ離れが進むか⁉️】⇒更にDs河馬〜流EU本部の崩壊へと進むか⁉️。(=Dsの終焉)
◆このノルドストリームの海底パイプライン爆破は、
アメリカのヨーロッパへの影響力の衰退=欧州連合の衰退=河馬〜流Dsの衰退=Dsの世界支配の終焉
へと繋がるのでは⁉️‼️
 ◆種々の金属合金の外側を数インチのコンクリートで覆われてる海底パイプラインを破壊するのは簡単な事では無い。
現場でTNT爆弾500kg以上が使われた事が検証されてる。水中ドローンで爆破したらしい。4本の内1本は大丈夫で3本は破損したが、ガス漏れは停止してるらしい。
◆①通常、ポーランド港湾都市グダニスクに駐留してる米軍のヘリコプターがこの爆破地域の上空を旋回してた!と言うレーダーの記録証拠がある。
②今年のはじめに『何が何でもノルドストリーム2の始動は止める!』的な発言を売電やヌーランドが既に発言してる。
③最近ブリンケン国務長官が『これはアメリカにとっては大きなチャンス』発言をしてる。
④北欧の『アメリカさん、ありがとう!』発言もあり、その後マズイので撤回したアル国もある。
アメリカの既存Dsオールドメディアはこの爆破の犯人探しの文章は一切触れないし報道しない。(WSJが犯人はロシアとだけ書いた)
★犯人はアメリカとポーランド⁉️、それにイギリスも協力してるか⁉️、と主犯はアメリカ・売電‼️ドイツ国民やヨーロッパ国民など世界中の一般的解釈に成って確定してる。
◆これはドイツがこの越冬を考えても、アメリカに協力してのウクライナの代理戦争を止めてロシアとの友好関係に走ろうとしてたのを、ガス管爆破でドイツ等ヨーロッパをロシア無関係にして、アメリカの液化ガスを売り付ける一石二鳥の手法とのアメリカの目論見なんだが、全部が裏目に出始めてる。
『ふざけるな‼️、この冬凍死するかどうかの生死問題のドイツ国民を馬鹿にしやがって‼️ウクライナ戦争EUにやらせておいて純度の悪いガスを高く売ろうなんて‼️。』と言うドイツ人やヨーロッパ国民の反感は物凄いものがある。
ヨーロッパ各国にとって、ロシアのエネルギー無しでは生きて行けない状態が総ての卓袱台返しに成る分水嶺に今は位置してるのでは⁉️‼️
ロシアと敵対する必然性がヨーロッパには無い状態が、NATOEU本部の存在意義を否定する事に成ってる。
◆河馬〜流Dsが民主的に国民から選ばれた大統領や首相の上部組織として、誰が選んだか判らないEU本部と言う彼等のやりたい放題やる組織をやっと構築して、ヨーロッパをDs河馬〜流の所有物に成功したかに観えた。ところが、ヨーロッパの各国民はそのヤバさに気付いて、ハンガリーのオルバン首相やイタリアのメローニ首相を選ぶ段階まで来た。そこに、このアメリカのネオコンDs河馬〜流の悪事がバレて、この流れが更に加速されそうである‼️‼️