tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

西洋侵略と戦った400年

以前にも書きましたが、宣教師たちは侵略の手先だった。布教の傍らで、日本人の奴隷貿易もやっていました。スペインとポルトガルは日本を植民地にしようとしていましたが、信長、秀吉、家康によって退けました。その後も西洋諸国は世界中を植民地だらけにして行きました。日露戦争大東亜戦争(太平洋戦争とGHQによって書き換えられました)も白人の侵略から日本を守るためでした。特に大東亜戦争は白人の手からアジアの人々を解放した戦争でした。侵略戦争だとGHQによって書き換えられました。そして東京裁判によって、無罪の人たちが有罪になり7名が絞首刑になりました。そして「東京裁判史観(自虐史観)」が戦後の日本に植え付けられて、未だに学校やマスコミは自虐史観をいかにも本当かのように教えていますが、正反対です。

 

 

 

西洋侵略と戦った400年