tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ワクチン打つな!最大級の警告です

背後にいる世界人口削減計画の首謀者たち(グローバリストたち)が裏にいて製薬会社を使って本当に世界人口削減計画を実行中です。これは陰謀です。陰謀論ではありません。ワクチン打たれた方はこれ以上打たないで下さい。またワクチン接種を迷っている方はワクチン接種を止めて下さい。接種すると必ず後悔します。

ファイザー社のCEOのアルバート・ブーラは「私たちの目標は2023年までに世界人口を50%にするのだ」と断言しています。その前にファイザー社のCTOをしておられたマイケル・イードン博士は解雇を覚悟の上で「このワクチンは危険だ。特に女性には接種してはならぬ・・・」と発言して解雇されました。最近はイードン博士の御姿が見られません。キャリー・マリス博士と同じように暗殺されたのかも知れません。

いいですか。コロナワクチンは殺人兵器です。絶対に打たないで下さいね。必ず後悔しますよ。職域接種で打たないと解雇になる可能性が高いですが、生きていればの物種です。ワクチン打って後悔するか、ワクチン拒否して職を失うかの2者択一を迫られています。海外ではもうコロナ騒動は終わりましたが、日本はまだ真っ最中です。日本は選択を誤っている。インディ・ジョーンズの最後の聖戦と同じです。目先や見栄えに囚われていたら選択を誤ります。

私なら職を失ってもワクチン打ちません。生きていて「なんぼ」ですから。