tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

喪中ハガキ印刷急増(コロナワクチンのせいで死亡者急増のためです)

何故、喪中はがき印刷が急増しているのか?分からない人には永久に分からないでしょう。コロナワクチンにより死亡者が急増しているからです。

 

 

昨年まで無かった光景として、コンビニ店頭
で喪中ハガキの印刷注文を殊更に案内し始めた
という事です。
例年、コンビニ店頭では年賀はがき印刷を
賜りますとか年賀はがき案内はありましたが
 喪中ハガキ印刷注文案内は無かったです。
これが何を意味するか。
分からない方は感度が鈍いです。
昨年春以降、
救急車の出動回数が平均で20倍以上
になりました。
自治体の例年に比べて超過死亡者数が軒並み
増加しています。
帯状疱疹の人が激増しました。
ガンが激増しています。
葬儀弁当の注文が激増しています。
皆が異口同音に昨年末に喪中はがきが激増した
と言っています。
2020年に大臣が葬儀関連株を大量にまとめ買い
しました。
液体開始前には無かった風景ばかりですね。
液体開始後、日本や世界で何が生じているか。
分かる人と分からない人との落差があまりにも
大き過ぎます。
そしてその落差が今後の人生に決定的な違い
や別れをもたらせます。
聞く耳を持たない人達はもはや馬耳東風の
風景の中に最後の瞬間まで気付かないまま
いつもの日常が繰り返されていると錯覚する
中に事切れていきます。
そういう人々の喪中案内ハガキがやがて発送
される事になります。
風が吹けば桶屋が儲かる世の中ではありますが。