tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

心筋症リスク300%増加、コロナワクチンで

心筋症リスク300%増加のアメリカ軍人の内部告発の根拠となるデータは正しかった。

 

 

 

【超重要】
心筋症リスクが300%増加・・・結論から言うと、アメリカ軍人による内部告発の根拠となった米軍保健データは「正しかった」。
証明調査(Investigation)を包含する論文ベースでは日本で初めてのものになります。
 もちろん岸田は即時接種の中止を政治判断で実行すべきです。
未査読の論文でも、根拠が明白だからです。
提灯ファクト・チェッカーが軒並みアメリカ国防総省の打ち消し発表を裏ドリもせずに正当として内部告発者をニセ者呼ばわりした罪は万死に値します。
当然ながらロクな論拠も考察もなく、私に「見損なった」などと暴言を吐いた推進派の医者・油井も、医師として社会的責任を問われるべきです。
恥を知りなさい、油井さん。
そもそも私は、重要な告発を裏ドリもせずにやるようなことは絶対にしない。だから私は確信を持って言っているし、アンタらには想像もつかないほど広範にわたって調べ抜き、それ相応の覚悟をもって告発している。
アンタ方は人を見る目がないんだよ。
真相を見抜く目もないんだよ。
その不明が、大勢の命を危険にさらしたんだ。
少しは反省したらどうなんだ?