tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン遺族の会の記者会見

コロナワクチン遺族の会の記者会見。

1番下の処をクリックまたはタップして下さい。

ワクチン接種の前にこのワクチンは・・・と説明があり、まだ治験中です。何があっても国や製薬明社は責任を負いません。それでも接種するのならと同意書にサインしたはうです。本当に明瞭に分かりやすく説明したのか、本当に本人が納得して同意したうえで接種したのか?強制されて接種会場に来たのか・・・などなどが争点になると思います。またテレビなどのマスコミが煽ったのも不味いです。打て打てどんどんではありません。テレビ局などのマスコミの責任も重いと思います。

 

これは全ての政治家、
マスメディア関係者、
ワクチン接種を実質的に推奨してきた
全ての方々が見るべきビデオクリップだろう。
 現実にワクチン接種後に死亡された方のご家族の集まり、
における生の声。
ただただ、
「解らせたい」
「知ってほしい」
自分達(mRNA推奨者)が何をやってきたのか、
現実に何が起こっているのか。