tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人の身体は毒だらけ

日本人の身体は毒まみれです。日本では海外で使用が制限や禁止されている毒物がいっぱい食料品や飲料水の中に入っています。日本政府が外圧に屈して、海外で使用禁止になった食品添加物やその他の毒物の最終処分場に日本がなっているからです。ついでにコロナワクチンもです。

 

 

 

 

 

 

 

日本人の体内は毒物だらけです☠️
毎日食べているもの
付けているもの
使っているもの
裏面の表示を今一度見てみて下さい
 知らないカタカナがいっぱい並んでいませんか?
漢字で書いてあっても
これって何だろう?
何から作られているんだろう?と思って調べてみて下さい
大手企業の製品ほど
信頼してはなりません
全て毒物だと思って過言では無いです
なぜなら
自社製品を
食べたり飲んだり付けたり使ったりする社員は居ないようですから🙄