tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ブラジルのボルソナロ大統領敗れる、何か裏があるのか?

ボルソナロ大統領敗れる。不正選挙齲か?何か裏があるのか?

 

 

 

 

【左派ルラ氏の勝利】
うわー、またしても不正選挙😱
ナント、ボルソナロ氏が負けるなんて😵
うーん、どうやら裏がある‼️
 いやいや、またしても茶番劇‼️
ボルソナロ大統領は、
ブラジルのトランプ大統領とまで言われる
超人氣な大統領‼️
とにかくブラジル国民から、
絶大な信頼を得ていますから、
どう考えても負けるはずがないんです‼️
トランプ大統領も、ボルソナロ大統領を
応援しているんですよ✨
ナントナント、噂によると、
この不正選挙の茶番劇は、
アライアンスの司令のようなんです😳
どうしてこんなことをするのか、
というと❓️❓️
今や、全世界を戒厳令に向かわせて
いるからなのです❗
えぇ、どういうこと❓️❓️
GESARA法発動のための緊急放送(EAS)を
流すためには、一旦世界を戒厳令下に置き
人々に放送を見てもらわなければ
ならないからなのです❗
どうやら現在ブラジルでは、
ブラジル軍がリオデジャネイロ
向かっているようですね。
そりゃあ、大人氣のボルソナロ大統領が
負けただなんて、大半のブラジル国民が、
納得するはずがないですもの✨
たぶん暴動が起こり、
それらを沈静化させるためにも軍が動き、
収まりがつかなければ、いよいよ戒厳令‼️
というように毎日、
どんどん新世界へ向かう出来事が、
起こっていますね👍️
11月からは、
ブラジルの大統領選挙
などなどの動向を注視して、
新世界の準備をしてまいりましょう✨️
そして心穏やかに、
新世界を待ちましょう✨
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方々は、
すでに使っておられます~✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️