tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本は存亡の分岐点

今の日本は存亡の分岐点にあります。早く気が付いてコロナワクチン打つのは止めて下さい。お上を信じるのもほどほどにしないと大事になりますよ。

塩化カリウムが入っているかどうかは分かりませんが、毒薬である事は確かです。ウソではありません。

 

 

 
木村 正治さんのフェイスブック投稿より
6時間
 
 · 
なぜ分からないのでしょうか。
医者が安楽死させる時に注射をします。
軍が捕らえた兵士を処刑する際に注射をします。
その注射の成分が薄められたもの
 が今の液体に入っているとしたら・・・。
現実に塩化カリウムが入っていますね。
塩化カリウムとは。
心肺停止になる成分ですよ。
まだ分かりませんか日本人は。
何をされていると思いますか?
支配階級が日本政府を通じて何をしている
と思いますか?
気付くかどうか。
感じ取るかどうかが運命の分かれ道ですよ。
5歳以下の子供たちに打たせる親の方々は
後悔先に立たずですよ。
救急士が心肺停止状態で運ばれる中に
子供が異常なまでに多いと述べています。
何を感じますか?
何も感じないなら不感症です。
この風景を前にして日本人も2つに分かれます。
ハッと気付いて認識する人々と、
陰謀論だ、デマだ、と拒絶する人々と。
残念ながら前者が少ないです。
多数が正しいと錯覚するのが日本人の欠陥。
日本が存続するか否かの正念場を迎えています。
正念場だと気付かない群れはもはや
どうしようもありませんね。