tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ある日、ワクチン接種者は車の運転も購入も出来なくなる日が来る?

旅客機のパイロットがワクチン接種のために飛行中に突然死したら、大惨事になります。会社ぐるみで強制的にワクチン接種した会社はある日社員全員が死亡していた・・・なんて事も起こり得ます。コロナワクチンは、その時は大丈夫でもその後に異変が起こり得ます。突然死、重篤な後遺症で障害者になったりする可能性もあります。身体のパフォーマンスが落ちて、車の運転も飲酒運転と同じようになる事も考えられます。それでもいいと言う方だけ、コロナワクチン接種して下さい。

 

北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より

ここでも何度もお見せしていますが、
講演中や、演技中、歩行中に突然倒れてしまう(失神、意識障害)人のビデオをいくつもみたことがあるでしょう。サッカー選手や、たまたま気絶して倒れたところが駅のホームで、電車に轢かれてしまう若い女性のビデオも拡散されています。
これが運転中であったらどうでしょう。
去年より事故件数が8200件増えた自治体(千葉ですが)の話とかそこいら中に転がっています。(その集大成が、そんなあんなでも死ぬ人は少ないでしょうが、圧倒的な超過死亡数です。)
ドイツで、ワクチン接種者には、車を販売しない、保険に入らせないという事例が出てきています。
飲酒運転どころではない危険性が内在します。
泥酔運転であれば、保険も免責、麻薬をやっていてもそうなのですから、それ以上のリスクを孕んでいることから当然の措置でしょう。
#四回接種ふらつき運転 などのハッシュタグも散見されますね。
突然死の報道は多いですが、その状況によっていろんなことが起きているわけです。
《写真》
こんなことも、日常茶飯事に。