tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もうすぐ日本は発狂する、時間です待ったなし、発狂―い残った、残った残った

今、9億回分のコロナワクチンを世界中から危険な毒薬として在庫一掃処分セールとして買わされた日本は、またしても
新たに大量のコロナワクチンを買う(買わされる)予定です。完全にバカにされています。これ本当です。
世界中がコロナワクチンは危険な毒薬だと気が付いて不要になって、日本がコロナワクチンの最終処分場になり、日本政府は否応なく買わされます。いったい、日本政府のこの弱腰はなんだのだ?日本人を絶滅させたいのか?
もうすぐ日本は発狂する。
「見合って見合って、時間です。待ったなし」「発狂-い残った残った。残った、残った・・・」
と世界中の有害無益になったコロナワクチンを買わされて、在庫処分に躍起になってもコロナワクチン打つ人は覚醒してどんどん少なくなっている。毒薬が超大量に残ります。数10億回分のコロナワクチンが残ります。
日本政府のバカには付き合っておれませんな。
以上、異常かな?異常なのは日本政府と日本国民です。