tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ペロシの夫を襲撃したのはペロシ夫のホモ友達だった

マスコミは事実を捻じ曲げて面白おかしく報道して人々を洗脳する機関です。鵜呑みにしないように。ナンシー・ペロシの夫を襲ったのはトランプ支持者だとマスコミは盛んにはしゃいでいましたが、ペロシの夫のホモ友達でした。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

米西部カリフォルニア州サンフランシスコで10月28日未明、ナンシー・ペロシの自宅に男ディビット・デイシー(42)が押し入り、ペロシの夫をハンマーで襲撃した。
ペロシは首都ワシントンに滞在中で留守だったが、男は「ナンシーはどこだ」と叫んでいたという。
バイデンは即座に「あらゆる暴力を非難する」と表明。メディアが繰り返し発表した。
序で、日本マスゴミも続いて習慣だから例の如く炬燵記事を発表した。
人間の「真実」とは、それを誰がどの様に報道・拡散されるかによって決まる。 
民主党、左翼政治家などはマスゴミと共通の目的・価値観・権益を持っているので、彼等は結託して自由に「真実」を長い間独占してきた。
ツイッター社の社員もその大切な役割を果たしてきたが、もはや「仲間を裏切って」公平、中立な立場を取る事になった。
さて、事件は10月28日金曜午前2:30にサンフランシスコ警察署に助けを求める電話で始まる。
被害者はペロシの夫ポール(82)である。
全ての危機・事件・不幸は政治家にとって『機会』であり、「正しい」真実を捏造し状況を有利にする「諜報戦」であると心得ている。
マスゴミは直ちに賊は右翼トランプ支持者であるに違いないという憶測、希望的観測、悪意に基づいて、最近の右翼の行動、脅迫を1月6日革命と言い政治評論家、歴史家などを招いて延々と批判し論じて下地を作る。
つまり視聴者にとって、事件の「第一印象」が大事で、一度事件の「真相・状況」などを「理解」してしまうと、後に出てくる「不都合な真実」は無視される。
そこで裏と表、二つの相反する真実が生まれる。
簡潔に言うと、賊はホモだち、または売春夫の関係が悪化し、深夜の殴り合いの暴力沙汰になったらしい。
厳重な防犯対策の富豪ペロシのサンフランシスコの豪邸には、簡単に侵入することは極めて難しい。
ポールの助けを求める警察にかけた電話では、「友人のデイヴィッド」だと言っている。
マスゴミは、「ナンシーはどこだ」と騒いだとされるので、極右のテロが下院議長を殺しに来たに違いない、世も末だとみんなで大声を合わせて共和党を非難した。
防犯カメラも無数に配置してある。室内のカメラ、警察官の動画にも格闘の様子が記録されているだろう。
なぜ、二人の男は下着姿で争っていたのだろうか。
バイデンの息子も薬、売春婦、賄賂、で過去数年間世間を騒がせてきた。
クリントン元大統領も同様な問題を常に生み出し、豊富な話題を提供していた。
事件後直ちにヒラリー・クリントンツイッター
共和党、その協賛者どもは恒常的にヘイトや狂った共謀論を拡散している。結果として暴力沙汰になることは予期できる。市民として、我らは彼等の言論、行動の結果に責任を問うべき」
と賊の犯行の原因は共和党にあると論じる。
夫ポールに対して直接、マスク氏は、「事件の真相はもっと深い可能性がある」とし賊の過去の極左、精神病経歴、事件の情報を付帯する。
これによって、ペロシの夫がホモであるらしいことも拡散されてしまった。
ポールは政治家に入る内部情報を使っての投機で富を生んだ、典型的な民主党の偽善家夫婦である。最近酔っ払い運転で事故を起こしたが不起訴になった。
と言う政治喜悲劇の幕開けで、早々にめでたくツイッター社買収の最初の成果が現れた。
しかし全世界の左翼からマスク氏は正式に敵と認識され、あらゆる攻撃を受ける事になるだろう。
脱炭素化に貢献するテスラEVは左翼に好まれていたが、もはや地球環境など無視しテスラ不買運動を始めるかもしれない。
以前の状態では、無論、ヒラリーに楯突くような発言は、嘘、事実ではない、誤解を招くなどの理由で削除され、マスク氏は永久封鎖されていただろう。
金も使い様によっては、正義、文化、芸術、価値を生む。
しかし多くの富豪は巨大な別荘、船、飛行機、女などを囲う人生を無駄にしているのはマシな方で、環境を守るために人類滅亡・世界人口激減化を計画、遂行する危険な馬鹿、失礼ゴアもいる。
ついでに言うと、一度マスゴミ・テレビのキャスターになれば年額10億円ほどの収入になるが、右翼・共和党に有利な発言をすれば、忽ちに「信頼」を失い敵になり無職になるという現実がある。
金額は下がるが日本メディアも同じ。
中立、公平な「公共放送」が必要だ。例えば、国民の税金で国益のために運営するNHK様の様な立派な誠実な組織が。
https://www.zerohedge.com/.../why-did-paul-pelosi-call...
アメリカ3大TVのABCはディズニー傘下、CBCは日本でもおなじみのレコード会社「コロムビア・レコード」を親会社にして1927年に誕生した放送局。アメリカ最大ネットワークを誇り、総合視聴率ではアメリカでNO1だ。
NBCは米国現代史の象徴でもあるニューヨーク・ロックフェラーセンターに本社を置く、米国で最初に設立された、ネットワークを有するテレビ局。また、同時に米国で初めてテレビの本放送を始めた会社でもあり(CBSと同時期) あらゆるテレビの"記録"を持つテレビ局でもある』
        ▽