tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の総理は草刈り場の管理人、誰がなっても同じです

日本の総理は草狩り場の管理人と呼ばれていて、アメリカと中国に忖度して日本人のための政治が出来ません。日本のための政治をすれば、スキャンダルで潰されるか殺されます。誰が総理になっても同じです。日本の政治家は日本と日本人を破壊するのが使命です。そうやって自己保身をしているんです。


佐藤 ひろみさんのフェイスブック投稿より

@まりなちゃん:みんな政権交代に期待しているんだろうけど甘いんだよ。国民のためにいいことをしようとしたら小沢鳩山政権みたいに既得権益者に潰される。それが怖いから誰が政権をとっても安倍と同じようなことをやらざるを得ない。これが日本という国の一番の問題なんだよ。