tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ氏 14日にもアメリカ大統領選出馬表明へ

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

全てコピペで編集は写真のみ。Twitterは変わってきたが主要メディアも変わってきた。
〜〜〜〜〜
【速報】トランプ氏 14日にも再出馬表明へ 2024年の大統領選
FNNプライムオンライン
11/5(土) 0:21配信
アメリカのトランプ前大統領は、11月半ばにも、2年後の大統領選の再出馬に向けた準備を始めると、複数のアメリカメディアが報じた。
アメリカのメディアは、トランプ氏の側近の話として、2年後の大統領選挙に向けたキャンペーンの準備について、早ければ11月14日にも発表すると報じた。
アメリカ・トランプ前大統領
「またやるかもしれないぞ。すごく、すごく、すごく多分だ。いいか? 準備しろ! それだけだ」
来週に迫った中間選挙は、1議席を争う接戦の上院に対し、下院は共和党が逆転するとの見方が強まっている。
トランプ大統領の言葉
奴隷制度を廃止する時が来ました。
お金の奴隷!税金の奴隷!過重労働の奴隷!
皆さん、わたしは約束します!
もうすぐ、もう少しで、皆がとても喜ぶことがおきると約束する!
GESARAと毎月の給付金ユニバーサル・ベーシックインカム!」
メディアがこのニュースを【速報】扱いしたことにも注目します。実際のところ、14日に何があるのか、また彼の逮捕劇なしでプラン決行になるのか、興味深いです。
このニュース映像に注目↙️
https://twitter.com/JC1oAxg.../status/1588555691035594752...
         ○

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1588555691035594752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1588555691035594752%7Ctwgr%5E436c5d5e81159e591c371370e4606c52d0c91866%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F&fbclid=IwAR0xD5bflX7-b08Vhsr7Q2hAlMBT1yHmuxS68nwQY9Lfa5g7hZoAJwNrNUs