tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

イブリン・ド・ロスチャイルド死去

また8日に何かが起こった。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【イヴリン・ド・ロスチャイルド死去】
うわー、とうとう亡くなったーー‼️
これで、中央銀行の終焉ーー‼️
もぉ~、新世界がやってくるーー‼️
ナントナント、毎月8日に何かが起こると
言われてるけど、今月はとうとう
悪の権化が亡くなったーー👍
と言っても、たぶん合図であって、
すでに逮捕処刑されていると思います。
お花畑の日本人の方々は、
そんな爺さんが亡くなったことって、
何の意味があるんだろうと
さして氣にもしないかもしれませんね😅
私たち覚醒者にとっては、
世界中の富を独り占めしようとするほどの
超極悪人が亡くなったのですから、
もうもう来るべきものがやってくると、
拳を握りしめて、ガッツポーズするほどの
大事件だよね‼️
それでね、とにかく何もかもが
こんなにタイミングよく、
世界中がビックリするような出来事が
8日に起こるなんて、普通はあり得ない‼️
この夏以降、毎月8日に起こったこととは❓️
🔹7月8日あへさん襲撃事件
🔹8月8日トランプ大統領FBI襲撃事件
🔹9月8日エリザベス女王死去
🔹10月8日クリミア橋爆破事件
🔹11月8日アメリ中間選挙 皆既月食
そして、11/8ロスチャイルドの死去は、
🔹中央銀行の終焉
🔹現行の金融システムの崩壊終焉
の合図でしょうね❗
この合図によって、中間選挙が終わり、
アメリカがアライアンスのシナリオで
新世界へ進んでいく。
そして、その大どんでん返しによって、
緊急放送が流れ、
GESARA法が発動できるのだと
思いますから、本当に楽しみです❗
でもまだ今は、中間選挙の結果によって、
GESARA法発動までは、
しばらくかかるかもしれないですが、
どのみち始まるのは間違いない‼️
まずは中間選挙の結果を見ながら、
今後のシナリオがどうなるのかを
楽しみましょう☺️
ホント、毎月がハラハラワクワクですね✨
こんな経験ができるのは、
自分自身がこの時、この時代を選んで
生まれてきたからなのです👍️
史上初の世界の大変革の日を、
楽しみに待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12773639253.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンとこられた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/inquiry/
#ロスチャイルド死去
#中央銀行の終焉
#現行の金融システムの終焉
#悪の権化
#毎月8日
#中間選挙
#新世界
#GESARA法
#アメブロ
#ありすママ
#東大