tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカ中間選挙 下院 途中経過

もしかしたら、また2020年の時と同じように開票操作が行われて、赤い州青い州に変わるように投票器や開票ソフトが仕組まれているのかも知れません。どういう汚い手を使ってでも勝ちたい今の堕落した民主党ならやるかも知れない。赤が共和党で青が民主党の優勢な州です。2020年は見事に赤い州青い州にひっくり返りました。酷い選挙操作が行われたのです。1億票も獲得していたはずのトランプを落とすためには、相当アクドイ事をするしかなかったのです。今回もやるかも知れません。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

これが現実。
2020年の大統領選挙と全く同じ。
日本のメディアはこれが青ばかりに見える
ように訓練された人々のようですね。
メディアによると
「拮抗している。赤が苦戦!」
とのことです。
青に言いなりになってきた日本の与党野党の
全ての政治家はひたすら首を縦に振り続けて
いることでしょう。
小学生でもこれを見れば
「真っ赤っ赤!」
と即座に答えますよね。
今の日本のメディアの方々は小学生以下と
いうことです。