tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナの欺瞞は世界人口削減計画の一環です

コロナの欺瞞知らない人が多すぎる。

 

Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。

のんたん @nontan3135
私結局3年間コロナに掛かってないんだけど、
同じく掛かって無い人いる?
午後1:30 · 2022年11月5日 ·Twitter for iPhone
970 件のリツイート
383 件の引用ツイート
2万 件のいいね
--------------
PCR詐欺検査を受けなければ
新コロになる人は一人もいません。
陽性者は、感染者ではありません。
無症状感染もあり得ません。
水でも、未使用の綿棒でも、エンジンオイルでも、コーラでも、エジプトのミイラでも、PCR陽性になっていることが、世界中で、日本でも、2年以上前からさんざん暴かれています。
PCR検査は、デタラメのインチキで詐欺でしかありません。
PCR検査を開発したキャリー・マリス博士が、これを感染症の検査に使ってはならないと警告していたら、コロナ騒ぎが始まる前に不審死しています。
人口削減計画を嘘だと言い張っていても、現状は打開できません。山のように洪水のように証拠はあがっています。
NWO、Agenda21、グレートリセットダボス会議ビルダーバーグ会議ビルゲイツのTEDでの発言、ジョージアガイドストーン、シオンの議定書、ロックステップ、いくらでもエビデンスがあります。
信じられない、信じたくない、嘘だ、そんなわけあるはずがない、もしそうなら大騒ぎになっているはずだ、などの強烈な正常性バイアスを突破して、真相を、現実を、事実を抑えないと、人類が滅びてしまいます。
無関係な人は一人もいません。すべての人にとって最重要で最優先の超特大の危機です。未曽有の危機です。人類史上かつてない桁違いの危機です。アルマゲドン、最終戦争と言っていい途轍もない大参事が全地球レベルで起きています。
目を覚ましてください。氣付いてください。知ってください。確かめてください。知らないことほど恐ろしいことはありません。
逆に知るだけで、本当に世界が救われます。