tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

シナリオ通り

なお、ブッシュは共和党です。書き間違えでしょう。今、共和党民主党と変わらないRINOとMAGAに分かれています。MAGAの中心人物がトランプ大統領です。アメリカをユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)の手から取り戻して、アメリカを再び偉大な国にすると言う活動です。アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のための政治を・・・と言う呼びかけです。なので、アシュケナージユダヤの支配者たちからしたら、自分たちの理想の社会(一般人にとってはディストピア)とは正反対ですので、メディアなどを使ってありもしない事で出鱈目な攻撃をしています。ありもしない事で逮捕して葬ってやろうと躍起になっております。日本のメディは彼らの報道を日本語訳しただけですので、大ウソばっかり報道していて見るのも嫌になり、最近は全くテレビや新聞は見ません。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より
 
【週明けの行方、DSブッシュ&オバマ
うわー、ぶっ来んできたーー‼️
ナント、重大発表に対抗してる‼️
いやはや、再出馬させたくないんだよね😅
トランプ大統領の15日の重大発表に
対抗して、DS民主党ブッシュ&オバマは、
会議や会談を行うようですね😁
🔹76 歳のブッシュ大統領は、
11 月 16 日にダラスで自由のための
闘争会議を主催し、ウクライナ
ゼレンスキー大統領と会談する予定。
🔹オバマ大統領の民主化会議が17日に、
ニューヨーク市で開かれ、
第14代フィリピン副大統領らと会談。
この会議は一緒に計画されたのではなく、
権威主義と偽情報からの脅威の高まりに
焦点を当てると述べた。
トランプ大統領の再出馬の情報を、
偽情報として、それが広く伝わることが、
怖くて怖くてたまらないんだね😆
またトランプ陣営も、トランプ大統領
フロリダ州知事のロン・デサンティスへの
攻撃を強化し始めたと言われていますが、
これもシナリオ通りの煙幕👍
現在フォックス・ニュースで働く
元トランプ報道官のケイリー・マケナニー氏は、
ジョージア州上院議員の決選投票が終わるまで、トランプ氏は発表を控えるべきだ」
とオンエアでアドバイスしたようですが、
これもシナリオ通りの煙幕👍
今はDS民主党を撹乱させて、
悪事を全てあぶり出し、
🔸トランプ大統領の逮捕。
これによって軍が介入する。
バイデン退任。

🔸トランプ大統領が釈放。
戒厳令下によるトランプ大統領
米軍最高司令官になる。

🔸GESARA法、発表及び発動へ。
となることを祈っています☺️
とにかくDS民主党側も、
手札を出してきましたから、
週明けはあれこれと不穏なニュースが
乱れ飛ぶ可能性がありますね❗
いろいろな情報が出てきていて、
どれが真実で何がフェイクなのかと、
情報に翻弄されないことです❗
今は情勢を静観することが、
大切だと思います✨
私も氣になる情報やニュースを
アップしていきますが、
それを受け取り、どう考え、何を思うのかは
本人次第なのです❗
これこそが新世界の思考であり、
自分軸を持つことなのです✨️
何にしても一喜一憂することなく、
ちゃんと自分で考えましょう✨
もしそれでも不安や迷いがある方は、
11/19(土)大阪お話会で、
これからの思考とはどうしていくのかを
お聞きくださいませ✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12774339264.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会inみなとみらい
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/
♦️【録画配信は始まっています❗】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
#週明けの行方
#ブッシュとオバマ
#相次いで会議や会談を行う
#トランプ大統領の再出馬
#怖くてたまらない
#DSのあぶり出し
#いよいよ動く
#アメブロ
#ありすママ
#東大