tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカの崩壊からアメリカの絶望になりかねない

アメリカの中間選挙の上院選は11月14日のツイッターでの情報では、産経新聞が11月13日の報道で、民主党 最悪の結果を免れる 上院で過半数確保

とありましたが、ジョージア州の結果がまだです。

今回も民主党側はドミニオン投票器と開票器を用いて不正選挙をやって、本当なら上院も共和党が楽に過半数を占めているはずだったんです。民主党は Deep State に乗っ取られて堕ちてしまいました。ジョン・F・ケネディが今の民主党を見たら泣くでしょう。

 

拙著「アメリカの崩壊」を今春上梓した。中間選挙の最終結果はまだだが、今の所アメリカの闇は続いている。「アメリカの絶望」という本を書かなくて良いことを願う