tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

金の元栓を閉めるのが1番

SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
ジャック・マーが昨年いきなり表舞台から退いた時に、上海閥金脈は途絶えたと私は読んでいた。 その後、税収も細る中、代替となる金脈が見えてこなかったが、今回それが判明した。悪いヤツらを締め上げるには、カネの元栓閉めるのが一番。
引用ツイート
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
ウクライナへの異常ない肩入れには、こういう理由もあったわけだ。 習近平が昨年あたりから江沢民派を潰し始めたから民主党は中国からの金の流れが途絶えたんじゃないかと私は見ています。 オバマ時代からズブズブだったよね、上海閥江沢民派。 であれば、この動きにも意味があるかと。🤔 twitter.com/jack_hikuma/st…