tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

仕事の事情でワクチン打った方へ(同情いたします)

私は自営業に看護師から転職していましたので、ワクチン接種を回避出来ました。天の助けがあったと感謝しています。2006年、パワハラの酷い病院で看護師として働いていましたが、母から「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、私がいるからやっていける病院だったのですが、辞めさせてもらえませんので、ケンカしてまでして辞めました。もうどこの医療機関にも就職できないようにされています。それでも母の仕事の不動産賃貸業を覚えて、認知症が進行して行く母の介護をしながら、物件の経営や管理や野良仕事や庭仕事(庭付きマンションもありましたので)をして、超広大な母宅の庭仕事も野良仕事広大な母宅の管理も全て1人でやって来ました。もう凄いストレスで兄弟や身内は誰も協力してくれずに、往生しました。2019年4月30日に母が亡くなり、令和の連休明けから一気に色々な手続をして、何も知らない兄弟たちのために母の遺産を説明して、ありがとうのあの字もなく、みな文句ばっかりは100人前。私がいたから莫大な負動産も抱えていた母の遺産分割が出来ましたが、みな金がない金がないばっかりで、私の功績などどこ吹く風で、遺留分の1/8ももらえずに、兄のせいで完全な負動産になっていたオンボロアパート(11年前に壊して駐車場にする予定が兄が要らんことをしたばっかりに、変な女とキンキホームが認知症の母を騙して契約させて、車検の遥か昔に切れた車を持って来てそれを盾にして、契約解除しても内容証明書で車の処分をしてアパートから退去するように毎年何回も要求してもダメでした。そして、母より先に亡くなって、遺族全員が相続放棄して途方に暮れましたが、私がアパートの敷地と建物を相続して何とか廃車処分出来ました)を相続して、私の相続した財産は1/9、現金に至っては1/12以下と完全にバカにされています。兄の相続した財産の名義変更まで私がしました。兄は本当に何もしないし、何も出来ない人です。兄が母の主な財産を相続しました。死後の手続きばかりか色々な手続も全て私がして、測量も私がしてもらいました。そして、登記が済んだのが2020年1月15日。アパートの放置自動車の廃車処分をして遺品整理をして、アパートの解体をしてアスファルト敷の駐車場にして測量をして登記をして、やっと2020年10月19日に自由の身になれました。その後、今のプランデミックが起こり、みなが騙されているのを尻目に私は全て計画されているのを知っていて、ワクチンも拒否し続けて、難を逃れました。家のため母のために尽力してきた結果が、天が助けてくれたのです。感謝しております。その代わりに色々な病気になりましたが、コロナワクチンを打っていたら今頃この世にいなかったかもしれませんので、運が良かったと感謝しています。長年の看護師の仕事のお陰で、今回のワクチンは危ないと直感しました。この後も支配者は色々と仕掛けて来ますが、私は全て見抜いて乗せられません。

 

「接種は嫌だったが仕事の事情で打った人も宍戸の発言に傷つくんだ!」の意見に思う事。じゃあなぜ今後悔するならワク回避を最優先し逃げなかった❓その重要性を見切ってたか?が焦点だ。多くは他を優先したからワクを回避できなかった。何事も「仕方ないと諦めた所」、そこが貴方の知性の限界だ