tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

テレビ局は悪魔に魂を売った(まあ外国人が幹部で、日本人の幹部はいないからね)

モデルナとファイザーのテレビ広告が流れている。日本のテレビ局は悪魔に魂を売った。テレビの言う事は信用したら、いけません。まあ、日本のテレビ局は外国人に乗っ取られていますから、日本人がどうなろうとこうなろうと知っちゃこっちゃないでしょう。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
1時間
モ〇〇ナとフ〇〇ザーのテレビCMが流されている。世界各国で問題になっている製品のCMを流すテレビ局はイカれている。「広告倫理綱領」というものがあるんだからね。彼らが広告主となった以上、テレビ局も母体の新聞社も不都合なことは何一つ報道できなくなる。私はこれからの日本がとても怖い