トランプ大統領の反撃が始まった

トランプ大統領の反撃が始まった

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

友から3選
1.
It’s OFFICIAL Trump files  FEC paperwork for 2024 Presidential run
#TrumpAnnouncement
米連邦選挙委員会へのトランプ氏の大統領選への届け出を見ると、2022年11月15日付で、共和党、米合衆国大統領と書いてある。
https://twitter.com/CRRJA5/status/1592698948015521792

Haha dumbfuck thinks he will be running for office in two years 
ははは、ばかげた奴は2年以内に公職に立候補するだと思ってい。
2.
ISO 20022
銀行関係者より、SWIFTシステムが正式に終了し、ISO 20022 が11月21日に実装されるそうです。
全ての米国の銀行は準拠している必要があるそうです。全てが通知の為に与えられた新スケジュールと一致しているそうです。
3.
ナンシー・ペロシが下院議長退任を発表した。
香港の民主化運動を支援しようとしたところは賛同したが、トランプに対する憎しみで理由をでっち上げ二度も全く必要のない弾劾をした下院議長さんの業績を評価はできない。
とにかく、ナンシー・ペロシさん、お疲れ様でした。
「トランプさんが頭おかしくなって退任間際に核ボタン押すかもしれないみたいな、わけわからんことも言ってましたっけ🤣」
「この人🇹🇼まで行って🇹🇼有事を
🇨🇳に散々煽ってきて
バイデン🇺🇸は🇹🇼有事には米軍出すと宣言した直後ですよ?🇯🇵は後方支援しろとか言われる、、巻き込まれるに決まってるじゃないですか💦
ホントに辞めて良かったですよ…」
「今度はバイデン弾劾ですね、楽しみです。でもRINOがたくさん湧いて出そうですね」 
番外
ついにバイデンとそのファミリーの犯罪、堂々と話しています。
FOX News‼️洗いざらいジョーバイデンとハンターバイデンら一族の犯罪を証拠とともについに始まった‼️
         ○