tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ハンター・バイデンのパソコンの修理をした人は2年間嫌がらせを受けたが、事件を握りつぶしたFBIにメスが入れられる

ツイート

 
 

会話

 
 
 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
ハンターが持ち込んだパソコン修理屋さん。2年間様々な嫌がらせを受け、閉店し他州に引っ越したと聞いている。 彼の通報を握りつぶしたFBIにもメスが入れられる時期に来た。

https://twitter.com/i/status/1594903841254043648

引用ツイート
 
 
morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆
 
@Reloaded7701
🐸お待たせしました。🎉 ジョン・ポール・マック・アイザック🗣️ 次期下院共和党多数派が狩人を調査へ。 🎙あなたは6年間アップル社に勤めていました。その後お店を始められ、マックコンピュータを修理されていますね。狩人がラップトップを置いていったとき、カウンターにいたのはあなたですか?
このスレッドを表示