tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は世界のモルモット(日本は置いてけ堀)

日本はまだコロナ騒ぎ(日本人は世界のモルモット)。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

原田 小百合さんのフェイスブック投稿より

さっき、オートラリアに旅立った友達と話してビックリ👀‼️
あっちはマスク😷してる人がいないのはもちろんだけど、政府がコロナはデマでしたと発表した後からはワクチンは悪いもので、打ったらいけない事になってるらしく打ってない人には「未接種証明書」が出されるらしい‼️
ワクチンパスポートの反対ってこと❣️
今やコロナなんか有ったの⁉️という状況らしい😆
もし日本でオーストラリアがコロナで○○○なんて話が出てたらデマだからそんな記事とか有ったら情報送ってと言ってた😅💦
「今やマスク😷やワクチンしてるのは日本だけじゃないの?日本人は世界のモルモットやからなぁって言われた😱💧」