tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

蜂蜜とシナモンの相乗効果が凄いらしい

蜂蜜とシナモンの相乗効果が凄いらしい。

そう言えば、アメリカ軍の癌の秘密の治療薬として、重曹クエン酸と蜂蜜をコップ1杯の水に混ぜて飲む方法もあった。ヨモギは癌細胞だけを抗がん剤よりも35000倍も集中攻撃して破壊。ナスビは抗癌作用。海苔も凄い。天然塩も凄い。重層とクエン酸を水コップ1杯分に溶かしただけ(炭酸になります)でも癌が治るそうです。その他、病院や医師や薬莢が要らないほどに身の回りには天然のお薬がいっぱいある。病院や調剤薬局で出される薬のほとんどは石油から出来ていますので、返って新しい病気の元になります。

 

 
 
 
 
 
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
 
『医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?』 2つを同時に摂取する事で、相乗効果のあらゆる疾患から身を守ってくれます。 その食べ物とは、「蜂蜜」と「シナモン」です ■医師が驚嘆する!「蜂蜜+シナモン」の相乗効果とは?
ameblo.jp
国際医療スペシャリスト Moe:医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?
こんにちは^__^世界中で悩まされている病気や健康、美容の悩みは「心筋梗塞や癌、糖尿病、老化、肥満、うつ病」などと沢山ありますよね。色んな病院へ行き、薬を飲…