tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打つな(最大級の警告です、もう何回目か)

なお、中村篤史先生の切実な記者会見の動画もあったんですが、現在は利用不能になっています。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

どの分野でも良識と良心に立脚した
方々が必ずいます。
医師の中では今、有志医師の会の医師の
方々が液体の事実を発しています。
中村篤史医師も極めて端的に事実
を発しています。
陰謀論を唱えている医師だと思いますか?
医師でありながらデマを吹聴している
ように思いますか?
利権に絡んで推奨している方々、
思い込みや固定観念で推奨している方々、
無知なままに推奨している方々、
が大多数を占める中で大多数の人々が
それを信仰して不都合な事実をメディアが隠す。
これが今の日本です。
滅びる前に1人でも多くの方々が事実
に気付くかどうかです。