tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の海外ニュースはユダヤ系のニュースを日本語訳しただけです

ツイート

 
 

会話

日本の海外ニュースはユダヤ系のニュース(ロイター通信)をよりどころとしたCNNのニュースをそのまま日本語訳しただけで、事実と違う事が多々あります。ユダヤに批判的な人物は徹底的にウソ800並べて攻撃します。それを鵜呑みにしていたら洗脳さっれてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
日本人のロシアヘイトは病的だね。 韓国の日本ヘイトをよく非難しているようだけど、海外から眺めてみるとどっちもどっちだよ。 それもソ連崩壊で何が変わったのか理解もせずに、ロシア=共産主義=中国=脅威、だからロシア悪、なんだから、ある意味韓国より無知で恥ずかしい。