tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

1985年8月12日の日本航空123便の事故

1985年8月12日の日本航空123便の事故の犯人はアメリカと自衛隊だった。

note.com

https://note.com/sekainoyami/n/n48ccf8353d64

最近、ブログに真相を暴いた記事をシェアしたのを基にして書いておいたのですが、何故か消えています。パソコンの中にも書いた記事をmhtml形式で保存していたのですが、消えています。その中には真犯人はアメリカだったと書いてあったような記憶があります。自衛隊アメリカ軍に協力したようです。

失われたと思われた記事が見つかりました。2022年8月12日に投稿していました。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2022/08/19/073824

 

 

沖中 龍昇さんのフェイスブック投稿より

日航機1◯3便墜落事故の真相
何度も何度も投稿してきました。
本当に悔しい😢⤵️⤵️
東大トロンの技術者達、
ハウス食品社長
阪神タイガース社長
坂本九さん
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
ボ◯スレコーダーの改ざんはあきらかになりましたが、
関係者がリークしてるのもありますが、
なによりも、たくさんの目撃者がいます。
トロンは、ウインドーズMacよりもはるかに
すぐれたものでした。
無料で世に送りだすことが決まってました。
じゃまものはけせ‼️ 
やられました😢⤵️⤵️
当時の中◯根総◯◯臣は真相は墓場までもっていくと😢⤵️⤵️
機内から撮影した写真が残ってます。
平行しているものはなんだ?
海軍(アメリカ)のパイロットが無線を傍受
すぐに墜落現場を発見→煙があがってるので
すぐにわかったそうです。
救助に向かい、二人がヘリから降下して救助に
いく寸前→すぐに帰ってこい‼️
との命令がくだされた‼️
地元住民も農作業中、
すぐに墜落した場所を電話でつたえた
しかし、自衛隊は待機命令。
林間学校の小さな瞳も目撃者
地域住民も目撃者が
米軍ヘリは墜落から15分後に横田基地を飛び立つ 
→ガスバーナーを積込😢⤵️⤵️
日本の自衛隊員→待機命令を無視し、救助に向かうも
何者かに射殺されました。
NHKのテロップには→救助に向かった自衛隊員が
 何者かに射殺されたとニュースでながされました‼️
ガスバーナーで墨になるまでやきこ◯すなんて
解剖医も→これは尋常じゃないと‼️
人間のやることじゃない😢⤵️⤵️