tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン接種を止めないと日本は滅んでしまう!

バカな政府の暴走を止めないと日本が滅びてしまう!!!

 

吉野 敏明さんは吉野 花子 エルディアさん、
他3人
と銀座エルディアクリニックにいます。
47分  · 
11月25日発表政府(厚生労働省)発表の日本の死亡者の速報だ‼9月の死亡者数は127,040人、超過死亡はなんと11,334人‼‼このグラフをみよ、全月で去年より死亡者が多いのだ‼8月の超過死亡数は極端にひどかったが、9月は先月よりまし…と思っている貴方、完全に感覚がマヒしているぞ‼そもそも、一昨年に比べ昨年は一年の超過死亡数が67,000人もあったのに(それも戦後最高)、その倍以上のペースで人が死んでいるのだ‼戦争もしていない、自身も津波ない、台風もない、火山も噴火していない、あるのはワクチン‼ワクチン接種しか可変要因は無いんだよ‼、ワクチンなんだよ‼ ワクチンが国民を殺すことになっているのを言っている政党は参政党だけだ‼自民党公明党共産党ですらワクチン接種推進派なんだよ‼ 覚めよ、国民‼ 主権者は君だ‼