tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人はムー大陸人の子孫

こう言う話もあります。

 

池城貞志さんのフェイスブック投稿より

日本人はムー大陸人の子孫。
石垣島で発掘された人骨は約2万7000年前の物(者)と言われています。石垣島は一度も海に沈んだ事が無い島だそうです。ムー時代はムーの王都だったそうです。だから石垣島の各地にピラミッドの小山が多数存在すると、宇宙情報をキャッチできる 富士山ニニギの橘高啓氏が述べていました。宮古島もムーの都市の後だそうです。ムー大陸が沈んのは2万5千前 と言われています。ムー大陸沈没の時に舟で島伝いに渡って行った人々が日本人の先祖と言われています。先島諸島石垣島宮古島の人々はムー人の生き残り。ムー大陸時代にも すでに日本本土には古代人が住んでいたそうです。私はその人々が縄文人だと思っています。ムーと縄文の人々が現代の日本人の先祖だそうです。東洋は西洋のアヌンナキのニビル星人と違ってプレアデス星人と超古代宇宙人のサナト・クマラ等の地底人アガルタが東洋を庇護してたそうです。その後、アヌンナキのエンキが古代日本人の遺伝子に操作を加えた。日本人はムー(東洋)とアヌンナキ(西洋)のハイブリッド合の子。これからは地球の真の歴史はアカシックレコードによって明らかされるそうです。私は日本神話の骨格は真実と私は思っています。天之御中主神(アメノミナカヌシ)は宇宙の根源神(創造主ソース)と一体異名の存在と理解しています。
だから日本人の目覚めが世界を救う。