CSISのリチャード・アーミテージの発言がヤバい

CSISリチャード・アーミテージはジャパンハンドラーと呼ばれていあmすが、ハンドラーとは「牛や馬の調教師」と言う意味です。つまり、日本はアメリカの家畜としか扱われていません。ハッキリ言ってバカにしてますよ。
また台湾有事も習近平がトップでいる限り起きません。何故なら、習近平を支えているのは台湾にいる元々は中国人の外省人グループの台湾浙江財閥だからです。ちなみに、浙江財閥にはソフトバンクも入っています。習近平が自分の権力の源である、台湾浙江財閥を敵に回したら自殺行為です。もし、アメリカが無理やりに台湾有事を仕掛けるなら、それは習近平の追い落としを狙うものです。そしたら、本来の中国共産党の姿に戻りますが、誰がトップになるかによって色々と違ってきます。
台湾有事が起きても尖閣、沖縄有事が起きるかどうかは?です。
また呼吸をするだけで税金を盗られる税金も追加されそうです。もう頭に来ますね。収入の半分は税金や車騎補償費の掛け金に盗られます。それが6割に増えたら、あなたはどうしますか?もう日本でも暴動が起きますよ。日本人よ怒れ怒って政府を潰せ! 神王リョウのメルマガより

■ 日本政府の「黒幕の予言」が、   超ヤバいので具体的にお話します   日本の大増税と台湾有事は、   すぐに起きそうでヤバすぎる 自民党を裏で操っている日本の黒幕、 リチャード・アーミテージNHKに出演して、 「台湾有事は5年以内に起こる」と警告した つまり予言というか台本です!? 日本は消費税など大増税となり、 貧富の差がますます広がる超ヤバい裏話 日本政府の裏のいるCSIS戦略国際問題研究所とは? 日本政府の役人やNTTなどの超大手起業、 小泉進次郎麻生太郎や安倍元首相なども、 参加している!? 第三次アーミテージ・ナイ報告の中身が、 ヤバすぎるので解説します 企業の二酸化炭素排出だけではなく、 「個人の炭素排出量」にも課税されることが、 ダボス会議で提言されている 僕たちは息吐くだけで税金がかかる未来です!? すでに日本では地球温暖化対策のための税 (温対税)が作られている テスラの電気自動車や、 トヨタ自動車プリウスはインチキだった裏話 排出権取引とは? それでは「動画」をどうぞ → https://youtu.be/XeWVwRJKO28