tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ騒動をしているのは日本とその他数か国だけです

私は当初から、コロナ茶番劇だと見破っていましたが、公表するとバッシングの嵐でした。

 

山中泉さんのフェイスブック投稿より

シカゴのオヘア国際空港は、ほぼ95%以上がノーマスク。しているのは、やはりアジア系が多い。そして高齢者、若者も若干いるが、見る感じいかにもリベラルでドクター・ファウチのいうことを素直に信じている民主党支持者のようだ。
アメリカン航空のラウンジはアメリカ人でのマスクしている人間はだれもいない。しかし、この時間JAL の羽田行きがあり、ビジネスマンとおぼしき日本人たち10数名は全てマスクを装着。日本でのマスク装着準備か? (笑)
日本人ビジネスマンとおぼしき二人は、食事をしている最中も顎マスク。食事が終わり次第、フルマスクに戻った。
日本はほぼ100%近くマスクをしているが、他のアジアの数カ国を除き世界はほぼノーマスク。日本だけマスクをしていて第8波。いい加減、この政府とマスコミの嘘に気づく人がどれくらい出るのか?
日本人は、洗脳されることが気持ちいい羊のような人間が増えてしまったようだ。